スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーラホワイトショットSXN ジュニアサイズの口コミ 使ってみて正直な感想

ポーラホワイトショットSXを使い始めて、2週間が経ちました。
正直、シミとソバカスがひどいし、深刻なので、本当に真面目に使いました。
フタとった

朝、洗顔後→化粧水→ポーラホワイトショットSX→乳液→ファンデーション(下地効果あり)
夜、クレンジング後→化粧水→ポーラホワイトショットSX→乳液

私が現在使っている化粧水は無印良品の敏感肌用しっとりタイプ400mlで980円のお安い化粧水
無印良品 化粧水

乳液は、無印良品のエイジングケア乳液 50mlで500円というこれまた安価な乳液(汗)
乳液

このケアに、ポーラホワイトショットSXN ジュニアサイズ 10g 7,020円
私のケアにとっては「破格」な価格
ポーラホワイトショットEX3

ポーラホワイトショットSXを2週間使ってみての感想
その前に、使ってみて3日めで感じたことは
透明感
アフター
ビフォー
切り取りシミ2
全体的には、こんなにくすんでいました(涙)1番ひどい時、ひどすぎ…
切り取り3
ウギャー

それが、ポーラホワイトショットSXを使ってから
今までなかった「透明感」がでてきた?
肌が柔らかくなってきた?
お化粧ののりが全然違う?

3日めだっただけに、半信半疑だったわけです。

だって、お化粧品って自分の肌にあったり、効果が高いと、こんなすぐに効果がでるのでしょうか?
とにかく3日めからびっくりしてました。

3日めから、肌の調子が良くなってきていたからこそ
面倒くさがりの私でも、毎日、毎日朝、晩と忘れずに(笑)使うことができました。


ポーラホワイトショットSXの使用上注意点は朝
急いでいる時に、しっかりなじませる時間がない場合はかなり少量にしたほうが良いです。
時間がある時は、多めに塗ってもなじんでくれるので、ファンデーションがよれませんが、
すぐ、とにかくすぐ化粧を終わらせないといけない、時間がぁ〜という時は、ほんの少しだけにして、乳液、ファンデーションと塗らないと
化粧がよれます(T_T)
値段が高い、という点と、朝なじませる時間がない急いでいる時に、多めに使うと化粧がよれてしまう以外、今のところ、欠点は見つかりません。


2週間ポーラホワイトショットSX使ってみて

1、1番感じたのは「くすみ」がなくなって、肌が明るくなった。これこそが透明感

2、キメが粗々しかったのが、キメが整ってきた

3、気のせいかもしれませんが、大きなシミが薄くなってきたような気がする。


40歳代の肌、私はもともとは、「キメ細かいね!白くていいね!」と言われてきたのですが、紫外線対策をきちんとできていずに、40歳に入ってから除々に、除々に、くすんでしまい、シミ、ソバカスお化け(涙)みたいになってきてしまいました。しかもかなりの乾燥肌のため

このポーラホワイトショットSXの
コックリとした感触
しっとりと保湿感満載の感触
が、本当に心地良くて、
毎回使うのが楽しみになってました。(これ、本当です)

ポーラホワイトショットSXの特徴は、
従来は、たくさん出てしまうメラニンがこれ以上作られないように「抑制」するのが美白化粧品だったのですが
肌本来が持っているはずの
「自分できれいになる力=セルフクリア機能」
に注目して、メラニンが過剰に作ってしまっても、自分の肌の力で分解し、シミ、ソバカスを貯めこまないという美白になったところが、すごいなあと思うのです。

私の「メラニン細胞」にもきっと、美白有効成分が直接届いてくれて、くすみや、乾燥、キメが粗々だった肌を改善してくれたのだろうと思います。

2週間、朝、晩、わりと私にしては「ケチらず」に使ったつもりですが、ポーラホワイトショットSXまだまだあります。
ポーラホワイトショットSX

1ヶ月は余裕で持ってくれそうなので、ありがたいです。
決して安い化粧品ではないので、「すぐなくなる」わけではないことはレポートできました。
また、これからも毎日使ってみますね。
ポーラホワイトショットSX詳しくはこちら
今なら4月末日まで送料無料だそうですよ♪
↓ ↓ ↓
美白



関連記事

tag : 美白

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。